こんにちは。

スピリチュアルメッセンジャーのYOSHIEです。

 

さて、昨日今日と一粒万倍日でしたね。

今日は、まだ終わっていないのでまだ間に合います。

何か新しいことを始めたい方は、いますぐ始めてみてはいかがでしょうか?

 

ラジオでもお伝えしてますが、タロットリーディングも数秘術占いも開運日も全てあなたのいいように活用すれば良いと思います。

 

例えば、占いって「今日の占い」を同じ日に観ると同じ星座でも12位だったり1位だったりする時がありますよね?

でもそれってどの占いも当たっています。

当たっていなと感じる時は、その占いと波長が合わない時というだけだと思います。

言葉のチョイスや味方によって全然違う結果になるので、だから面白いですよね♪

 

自分の欲しい結果じゃなくても、それを聴いて「そういう日なら気を付けよう」とか「そういう日なので無理するのやめよう~」とかそんな風に受け取ると良いと思います。

 

占いも開運日も自分の気持ち一つで良くもなり悪くもなるということですね🌈

 

今月は、数秘では11の月です。

マスターナンバーの月ですね!

1+1=2でもあるので女性性の要素が強い月とも言えますが、スピリチュアルな数字であるので直感や第六感などを信じてみてもいい月かもしれないですね☆彡

 

三次元で起きていることとスピリチュアルな世界のバランスを取りつつ今の自分に合ったやり方やペースで上手く取り入れて自分軸を維持して過ごしてきましょう~!

6月が皆様にとって素敵な1カ月になりますように

Shanti Shanti Shanti

f:id:cocorock1976:20210601202910p:plain